Twiiter

響け

響けユーフォニアムのアプリ本 第二弾が出たそうで。
アプリのアップデートに合わせて出たのかなと。

ちなみに...アプリがアップデートされたことで
ロングトーンとかのモードができてましたね。
これは練習でも使えるんじゃ?

「響け」続きを読む

移行作業

あーっ!

つーかーれーたー!

とりあえず旧ブログのリンクやらツイッター連動やら

ぷちBBSやらを移行させて...。

慣れないシステムでの設定に苦戦して...。

最終的になんとかなったような気がします。

何がびっくりって、10年以上前にPHPで組んだBBSがまだ動くことにびっくりしましたし、

ファイルをコピーして、文字コードの変更しただけで移行できたとかびっくりすぎます。

ブログ移動させました

ずっと使っていたブログシステムがバージョンも古く、

いろいろと不具合も多くなったのでブログを新しくしました。

2.6とか使ってたら今は6.3まで上がってるんですよ。ホントびっくり。

で、新しくなったからと言ってそこまで更新ができるかと言われると...できないとは思いますが。

少しずつ書いていくつもりです。

古いのはこちら

  • entry5ツイート
  • Google+